SSブログ

今日は久々にアキバですれ違い、でも夕立で台無し..... [日記]

今日は明け方のオリンピック開催決定をテレビで観ながら、チョット寝るつもりが午後になってしまいました。

とりあえず食事をした後、CSでスーパーGTのスタートを観ながらアキバに行く事を考えておりました。 3DSのすれ違いでも、新しいパネルが出たりしておりますので、ここは1つたっぷりすれ違ってみようとアキバへで出掛けました。

電車で移動中、窓に雨がポツポツ当たり始めましたが、まあ大丈夫であろうと思っておりました。 しかしアキバについたら、大雨.....当然の事ながらすれ違い場も数人の人がいるだけでした。 さすがに大雨の中で写真を撮る事も出来ないので、雨宿りしながら現状をパチリ。
09081.JPG

とりあえずは雨宿りしながら最低限のすれ違いだけを行い、XBOX360のゴールドメンバーの期限が近付いているので、1年分を購入してミッション終了としました。

さて大雨なので、お茶でも飲んで少しノンビリとも思いましたが、雨は激しさを増すばかりなので、とっとと帰る事に....... 結果的には早めに切り上げて帰宅したのは良かったです。

今日はF1 イタリアGPですが、家族全員がそろわない為、料理は無しで観戦予定。 雨でCSのアンテナが受信出来なくなったらと思うと少し不安な状態です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。