SSブログ

この二日間は世間と離れてノンビリ夏休み。 [日記]

昨日の朝に夏休み~と書いてから、小旅行をしてまいりました。

ノンビリと宿で過ごし、美味しいものを食べ、グッスリと寝る....普段の生活ではなかなか出来ない事なので、本当に楽しめましたし、リフレッシュができました。

道路が混む前に東京へ戻り、今日はこれから近場でハッスルする予定。 最初は5連休と思いきや、明日から出社予定。 電話もメールも全くしなかった二日間、テレビもネットも最低限だけにしておりましたが、深夜の地震のニュースだけはテレビを観ておりました。

今日は帰りに久々に羽田空港にも寄ってみました。 やっとまともにボーイング787を見ることが出来て良かったです。 
09201.JPG

また明日から頑張れますし、次回もこんな感じで行きたいな~。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。