SSブログ

今週はいよいよLOUD PARK 13がWOWOWで再放送だ.... [音楽]

 前回の放送では関東圏は大雪に見舞われた影響で断念したのですが、やっとWOWOWでLOUD PARK 13の再放送が行われます。

 断念と言っても、前回の放送時は雪が降るのが確実となっていた為、WOWOWに加入もしませんでした。 案の定、東京は雪となり、「雪でWOWOWが映らない!!」と多数のカキコミを見かけました。 再放送のされる事を待ち続け、いよいよ再放送の日程が発表された事を受け、早めにWOWOWの契約を行いました。

 スカパーに加入している為、WOWOWへの加入はしておりませんでしたが、いざ加入してみると比較的新しい映画なども放送されたりしますので、さすがは老舗と言った所でしょうか。

 24日の朝04:30よりDAY-1を放送、25日の同じく朝4:30よりDAY-2の放送となります。 

 DAY-1で注目するのは、もちろん『EUROPE』です。 WOWOWのHPで放送する曲目も観る事が出来ますが、『EUROPE』は6曲を放送してくれるとの事で、嬉しい限りです。 後はリンチ・モブとかカーカスなどです。

 DAY-2と言えば、『Yngwie Malmsteen』が放送でどうなったのか非常に気になります。 機材トラブルも吹き飛ばす程のプレイを魅せてくれたYngwie、さすがに放送は良くなってきた後半部分となりますので、そこはチョット残念であります。 あとは会場全体が一体となった『Stratovarius』、これも良かったですし、ある意味で期待通りだったマーティー・フリードマンの『鉄色クローンX with 八代亜紀』.... 

 会社を休んででも放送を観たいところですが、サラリーマンなので無理しないように気をつけないと....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。