SSブログ

今日は映画を鑑賞後にアキバでシューティングと買い物.... [趣味]

 今日は朝からCSで映画を色々と観ておりました。

 午後はどうしようかと考えながら、リー・リンチェイ主演の「少林寺」を観た後、何十回も観ている世界最強のコックが主役の「沈黙の戦艦」が始まり、「そうだ、撃ちに行こう」となりました。

 そんな訳で、 本日もシューティングレンジ「TARGET-1(ターゲットワン)」へ向います。
1409231.JPG

 今日はハンドガンのみなので、5mレンジを選びました。
1409232.JPG

 今日はS&W M&P9とSIG P226Rを持っていきました。
1409233.JPG

 今日も10mレンジ・15mレンジ共にお客様がきており、相変わらずの混み具合です。 早速準備を行い、打ち込みを始めました。 ターゲットとして置いてある空き缶が新しくなっておりましたが、真正面から当たった弾がそのまま私に向って飛んでグラスに当たり驚き。 この様な事もあるので、シューティンググラスやゴーグルは必要です。 ウン十年前に仲間内でゲームを始めた頃は裸眼で遊んでおり、今思えば怖いことをしていたと思います。 そんな感じで撃ち込みをしておりましたが、先日バレルを交換したM&P9....かすかに弾道が左にそれてしまい、ノーマルより撃ち辛くなってしまいました。 家に戻ったら再調整しないと.....

 撃ち込みも終わり、その後はヨドバシに移動し3DSのすれ違いをひたすら行っておりました。

 その後は書泉ブックセンターへ行き、欲しかった本を購入。
1409234.JPG  
 2冊共に前から購入を予定していたのですが、購入時にお店でクリアファイルを貰いました。
1409235.JPG

 今日の夜は、この2冊をじっくり読む予定です。 今週は後3日.... 頑張ろう....
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。