SSブログ

いよいよ大晦日、今年も一年あっと言う間に過ぎて行った.... [日記]

 ここ数日、色々な事がありましたが、最後は何とか帳尻が合いました。

 残り数時間で2014年ともお別れとなりますが、今年も思い起こせば色々とありました。

 昨年末にニュースとなった、元F1ドライバーであるミハエル・シューマッハーのスキー事故。 自宅に戻りましたが、依然として厳しい状況であることに変わりはありません。 一日も早い回復を祈るばかりです。 今年の日本GPで負傷したマルシャのビアンキ選手ですが、やはり依然意識が戻らないとの事です。 まだまだ若く才能あるドライバーだと思いますので、シューマッハーと同じく、回復を祈っております。

 そんなF1界、やはり元F1ドライバーのチェザリスの交通事故死もショックでした。 古き良きF1ドライバーでしたね。 また、声優界の訃報も多く、ただただ残念としか言えませんでした。 長きに渡り活躍されていた方が多く、心からご冥福をお祈り致します。

 ジャンボが退役するとの事で、写真を撮りに羽田へ行ったり、義兄の提案で「ボーイング747に乗って北海道へ行こう」となり、札幌へ行ったのは良い思いでです。 真冬の札幌は寒かった....

 レース関係もCS放送などで観戦しておりましたが、どのカテゴリーもなかなか面白いシーズンだったと思います。 WECではトヨタがついにチャンピオンとなりました。 あとはWRC復帰だけですよ、トヨタさん!!

 最近、あまり書かなくなりましたが、「機動戦士ガンダム」関係.... 富野監督の新作である『ガンダム Gのレコンギスタ』、もちろん観てます。 観てますが.... 感想はもう少し話が進んでから.... ですかね。 決して悪い作品と思っておりませんので、そこら辺はお察し下さい。

 毎週の様にアキバへ行き周辺を散策してばかりしておりますが、日記として書き始めたブログを読み返してみると.... 「まあ、いつも同じ事しかしてないね、私は....」と思いましたが....

 ブログを始め二年が過ぎました、来年も今まで通りのスタンスで書き続けようと思っております。 

 いつも「nice!」を頂き、ありがとうございます。 「nice!」が良く分からず、ブログを始めて一年以上過ぎてから「nice!」を返させて頂く様になりました。 「nice!」を頂いた方々のブログは必ず訪問させて頂いており、私の知らない情報や新しい分野の知識等を得る事が出来ました。

 今年一年、色々な方々と交流が出来た事に、心から感謝しております。

 どうか皆様も良いお年をお迎え下さい。 

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

desidesi

MINERVAさん 今年は何度もご訪問ありがとうございました。
シューマッハの件は本当にビックリでした。
いつもMINERVAさんに
アキバを案内してもらえたら楽しそうだな〜って
思いながら読んでます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2014-12-31 20:33) 

MINERVA

desidesiさん
今年一年、ありがとうございました。
来年もアキバの週末を書ければ良いなと思っています。
desidesiさんのブログも楽しく拝見させて頂いておりますので、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by MINERVA (2014-12-31 21:32) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 22:04) 

MINERVA

(。・_・。)2kさん
今年一年、ありがとうございました。
(。・_・。)2kさんのブログに載せられた写真、いつも楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
by MINERVA (2014-12-31 22:13) 

みぃにゃん

良いお年をお迎えくださいねありがとうございました。
by みぃにゃん (2014-12-31 23:15) 

MINERVA

みぃにゃんさん
いつもロッキー君に癒されております。
今年一年、有り難うございました。
よいお年をお迎え下さい。
by MINERVA (2014-12-31 23:28) 

てんてん

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2015-01-01 14:01) 

MINERVA

てんてんさん
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話をいただき誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


by MINERVA (2015-01-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。