SSブログ

月末の忙しさも終わり、ホッと一息.... [レース関係]

 連休前の締めなので、今日は忙しい一日になりました。

 しかし、今月も無事に終わる事が出来て良かったです....

 会社によっては明日から休みになる所もありますが、私の会社は仕事です。 まあ、その分ノンビリ出来るので助かりますが....

 今週末はWECとmotoGPが開催、開幕戦はポルシェにやられてしまったトヨタとアウディ.... 第3戦はル・マン24hとなりますので、各メーカー共に気合が入ります。 motoGPは、なかなか波に乗れないマルケスが復活するのか、ロッシが更に差を拡げるかが気になる所です。 どのレース共に生放送をCSやネットにて観戦予定。 連休なので気兼ねなく観る事が出来で嬉しい限りですね。

 ※F1の事も書いたのですが、来週開催でした。 期待しすぎて混ざってしまいましたので、修正.... F1はホンダのアップデートがどんな感じなのかが気になる所です。
 
 今日は会社から帰宅後にNSR500を分解しておりました。 とりあえず色々と試したい事があるのでバラバラにしておりました。
1504301.JPG
 こうやって色々と考えている時が楽しいと思えますが、いつまで掛かるのであろうか....
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

desidesi

なんか、春先って、なにかと落ち着かないですね。
連休前の脱力感みたいなのが、一番心地良いです〜♪ (๑◔‿◔๑)
お休みをのんびり満喫できるといいですね。
by desidesi (2015-05-01 19:55) 

MINERVA

desidesi さん
一息つけたと思ったら、今日は連休前の為、忙しくなってしまいました....
いよいよGWに入りますので、何日かは家でノンビリとしつつ、外出先では思いっきり堪能しようと考えております。
休み明けを考えず、ノンビリと.... ですね。
by MINERVA (2015-05-01 20:34) 

raomelon

GW楽しんでくださいね~(^^♪
お祝いコメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-01 22:34) 

MINERVA

raomelon さん
GWは家のノンビリしたり、色々な所へ行き巡って見たいと思います。
raomelonさんのブログも良いGWをお過ごし下さい。
by MINERVA (2015-05-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。