SSブログ

明日は雪なのか... [日記]

ここ数日の天気予報だと明日は「雪」

1月14日の雪で東京の交通は大混乱でした。
今年の新成人も大変だな、と思いつつ都会の混乱を見に行った私は馬鹿でした。

秋葉原まで電車で行き、雪景色を見ながら秋葉原を一回り...

1-14akiba.jpg

そろそろ帰ろうと思い駅に行くと「架線のトラブルにて運行中止」となっていました。

途中までは帰れるとは思うが、さすがに家までは帰れないので待ちました...
でも動く気配は無く、しばらく考え再開まで待つ事にしました。

夕方には電車も復旧し、何とか家に帰った次第です。
次回から雪の日には、気軽に外出しないと心に決めました。

明日は大丈夫であろうか...


タグ:アキバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まき後の災難MINERVAの由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。