SSブログ

月明かりの下で [日記]

昨日の夜から一転して今夜は晴れてます。

満月ではないものの、冬の夜空にお月様は光輝いておりますね。 しかしながら今夜の冷え込みは、とても厳しく寒い散歩となりました。

たまに深夜まで営業している本屋へ行くために、片道30分を歩いて行きます。 いつもは特に気にせずに本屋へ行くのですが、今日は先週発売の文庫を買おうと散歩しながら向かいまし た。

最近チェックしていなかった高千穂遥氏の「クラッシャージョウ」の最新刊が出たことを今日知り、期待しながらの往路でした。

しかし在庫なしとのことで、寒さも加わり何とも寂しい復路となりました。

散歩の帰りに見た月明かりは、私の心の寂しさを癒してくれました。

文庫は会社帰りに大型店へ行って、探して見ようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。