SSブログ

ホワイトデーでしたね [日記]

昨日は、ホワイトデーでしたね。

たとえ家族がメインとはいえ、頂いたた物にはお返しをしなければなりません。

そんな訳で、会社帰りに購入する事にしましたが、定時終了直前に営業からの相談電話。 予定は狂い大幅に遅れて会社を後にしました。

たまには気の利いた物でも買おうと思っておりましたが、すでにお店も閉まり始める時間帯....
帰りの途中、駅ビルを物色し何とか買うことが出来ました。

同じ考えの人は多く、お店に並んで購入している人が多いですが、ここは一発日本人なので和菓子で決定。
たまに買う和菓子屋さんがあるので、春の詰め合わせを購入し帰宅しました。

結果はおおむね好評、複数種類があるので重いものからさっぱりしたものまであって良かったです。

こんなときだから、たまにはお酒を飲もう。

0314WD.jpg
バランタイン30年
タグ:その他 お酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。