SSブログ

何も無い休日も良い物だ(午後) [日記]

午前中に買い物と洗車を済ませ、午後は結局アキバへ行ってきました。

やはり混んでいる、ヨドバシ前にはすれ違いをする為に大勢の人々が集まっておりました。 ドラクエⅦ及びXの為だと思われるのだが、あえてⅨですれ違いをやってみる。

全然来ない、しばらく待ってみるがやっぱり来ないです。 やはりすれ違いの主体はドラクエⅦとXに行ってしまっているようで、せっかく宝の地図を配ろうと思っていたのに...残念。 需要がないのかな。
320akiba.jpg
ドラクエⅦの石版配りには、大勢の人が群がっていました。

店舗の中を歩いて回ったが、今日はⅨですれ違いは不発に終わり、休憩。

夕方まで粘ってみたが、結局Ⅸのすれ違いは出来ませんでした。 途中Xのすれ違いをやってみたが、こっちはいつも通りですれ違えました。 ドラクエⅨは週末にでも再度チャレンジしてみよう。

帰りに東京駅でSuica弁当の最後の残り1種を購入しようと思い、山手線に乗った所、Suicaペンギンのラッピング車両でした。 東京まではわずか数駅なので、全てを写真に捉えることが出来ませんでした。 コレも週末に一眼で撮り直したいです。
320suica.jpg
首都圏の絵柄だが、Suicaペンギンがとっても可愛いです。

東京駅にて弁当を買い、今日の休日は終了。

休み前には予定を大方決めて行動しますが、なかなかどうして行き当たりバッタリでも1日ってすぐに終わってしまいますね。 今日はお彼岸の中日なので、おはぎを作らないと....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。