SSブログ

何も無い休日も良い物だ(午前) [日記]

今日は春分の日

しかもコレと言って用事も無いので、ノンビリとしようと思っております。

何も考えていない私に「Suicaペンギン弁当が売っているみたいだよ」と家族に言われ、「包みの風呂敷も三色あって、Suica決済でメモ帳も貰えるらしい」との話を聞き、東京駅まで買いに行ってきました。

8時半頃には到着し、早速購入。 一応2種類のみ購入して残りは別の機会にしました。 特に他には用事も無いので、すぐさま帰宅。

前回のSuica弁当に比べて丸くて小さいお弁当になっており、なかなか可愛いです。 風呂敷を開けて見た感じは...
suica01.jpg
こんな感じです。

ペンギンの顔になった、お品書きが入っています。 裏面は...
suica02.jpg
こんな感じになっており、相互乗り入れを紹介するような内容になっております。

とても美味しい朝ごはんとなりました。

私は自転車転通勤をしておりますが、何も無い休みなので愛車の手入れと思い午前中は洗車とワックス掛けをしていました。 明日からの通勤に備えてメンテナンスも行いましたので、明日からまたガンガン行けそうです。

さて、午後は本当に何も予定が無い状態なので、アキバでも行ってくるかな。
※今日はおはぎを作らないと....

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。