SSブログ

ドラクエXのイベントを継続プレイ [ゲーム関係]

昨晩もDQXのイベント、「春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!」の続きをプレイしていました。

後編は、かぼちゃの妖精「ジャック」君に依頼されるアイテム(スライムを倒すと手に入る)を集めるわけだが、先日は衣装分までの数量を用意して、交換しました。

残り1個のアクセサリーを貰う為に、スライムと戦い続けておりました。 落とすアイテムは毎回ではないので、思った以上に時間が掛かります。 イベントですので、同じ目的でプレイしている方々も多く、自分を含めて回りは戦闘を行っているパーティーが山のようにおります...

あまり奪い合うような事はしたくないので、周りを見ながらスライムと戦闘しておりました。 その後「日替わり討伐クエスト」を一件受注して、仲間とプレイし終了。 なんだかんだで深夜になってしまいましたが、それだけハマってきた証拠だと思います。

今日一日が終われば週末ですので、今週もまたどっぷりドラクエに漬かろうと思います。
4121.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。