SSブログ

もうすぐGW、ワクワクしますね。 [日記]

今日は木曜日、25日なので懐が暖かくなる日だと思います。

デアゴスティーニの自衛隊コレクションが発売されているのを知らず、懐が暖かいうちに買いに行かなければ....
(近場じゃ売り切れているかも....失敗)

大体の人は、明日1日を働いてGWに突入となりますね! 
カレンダー通りで行けば、来週は真ん中の三日間のみですので、上手く有給を取れれば10日間も連休になってしまいます。 まぁ、そこまで休みを取れる事は無いですが...(取れる方が羨ましいです)

GW前半は祝い事があり、ノンビリしながらも出かける予定。 先週はアキバに行かなかったので、今週末はすれ違いをして、買い物をしなければなりません。 GWなので地方から来られる人達で混むとは思いますが、それもまたGWの醍醐味として楽しむしかないですね。

来週の平日三日間も仕事的に考えてみると、ノンビリムードだと予想されますので、仕事しながらでも少し息抜きが出来そう。 フレックスなので、本当に暇なら夕方前に会社を出て出掛けてしまおうと画策中であります。

GW後半は全く予定が無いので、ゲームと映画鑑賞に没頭しようと思っております。 ドラクエをノンビリとやっていたので、仲間に対して少し遅れ気味.... レベルアップして追いつかないと....

このGWにはCSのレース観戦が続くので、これもキッチリ押さえないと! 今週末にはスーパーGT 第2戦、来週末にはWEC 第2戦、インディ 第4戦、WRC 第5戦(速報のみ)といった具合で、立て続けにレースが開催されます。 

さらに5/4からサイクルロードレースの「ジロ・デ・イタリア」が始まります。 イタリア国内を21日間で巡り、どんな熱いレースが繰り広げられるのか今から興奮しておりますが、私的に「いよいよシーズンが来たな!」って感じです。  5月半ばにはツアーオブジャパンも開催されるので、最終ステージは現地に観戦予定です。

自転車で都内を走り回る予定を入れ忘れていました、キッチリ走りこまないと....


タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。