SSブログ

GWになってもアキバへ行こう [日記]

いよいよGWに入りました。

ゆっくりノンビリと過ごしたいので、まずは朝までDQXをプレイしておりました。 長い時間が取れると余裕も出てくるので、有意義に進める事が出来てレベルも上げられました。

しばし休んだ後はアキバへ行き、DQXのすれ違いをしておりましたが、時間的に少し遅かったのかドラクエのすれ違いは期待していたほどの人数は集まりませんでした。

やはりGW、街中には地方から来られた人々が多く、土曜日にも関わらず疲れてしまいました......
ヨドバシカメラも凄い人でしたが、先日買ったヱヴァンゲリヲン新劇場版Qですが、音声がリニアPCM5.1chに非対応のアンプである為、5.1chで観賞できない状態です。 こんなことならドルビー5.1chのDVD版にしておけばとも思いましたが、やはり画像は綺麗な方が良いですからね。 候補はヤマハとパイオニアの2社を予定しておりますが、やっぱりヤマハかな?一応各社カタログを貰ってきたので、GWでじっくり考えなければと思います。

今夜もドラクエ三昧になると思いますが、頑張ってクエストをクリアしなければ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。