SSブログ

今日は空振りばかり [日記]

今日は打合せの為、直行で現地入りだった事と、夕方から雨との予報だったので、自転車ではなく電車にて出勤となりました。

会社に戻るも仕事は余り上手くいかず、帰りは雨と思いきや、全然降って居なかった..... まあしょうがないと思い、傘を置いて会社を出ましたが、地元の駅を出たところ雨...... 残念。

今日1日、やることがすべて空振りばかりとなってしまいましたが、望みは捨てず夜の散歩でいい事があれば良いな~と思います。 ドラクエは気をつけてプレイしよう。

タグ:その他 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。