SSブログ

梅雨でもアキバですれ違い [日記]

雨続きの今週でしたが、今日も夕方からは雨との事。

夏も雨も実は好きなのですが、雨上がりの蒸し暑さはさすがにチョットこたえます。
もう年なので、体調管理には気をつけないと......

今日も午後にはアキバへ行って、いつもの如くすれ違いをして来る予定です。
デアゴスティーニも早売りしていたら購入しますが、今回は「F-2」なので密かに楽しみにしています。

今週は会社で色々とあり、結構なストレスが溜まっておりますが、気分転換して来週に備えようと思っております。

自転車用品、入荷されたかな~。

追記:電車のトラブルもありましたが、アキバに到着。 空が雲ってきましたが、夜までは何とか持ちそうです。 しかしながら、今日のヨドバシのすれ違いは人が少なかったです。
06151.JPG
しかも帰りも電車がトラブルの為、足止めを喰らいました。 まさに踏んだり蹴ったりな1日なっていますね。全然ストレス解消にならなかった……F-2が購入出来ただけでも良しとしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。