SSブログ

未だにこんなの持ってます [アニメ]

会社から帰り、部屋で探し物をしておりました……

いくつかの箱を開けましたが、久々にこんな雑誌が目に入り……
「月刊OUT」…懐かしい、久々のご対面。
06201.JPG
私の世代でも人気のあったOUTですが、80年代は素晴らしい作品が多く、OUTの内容も濃いものばかりです。 写真の2冊は昭和58年3月・4月号、なぜこの2冊なのかは4月号の表紙を見れば分かります.....
06202.JPG
「クラッシャージョウ」が表紙ですが、この作品が好きなので保管してありました。 この年は見出しに書いてある通り「クラッシャージョウ」「幻魔大戦」「宇宙戦艦ヤマト・完結編」の3作品が公開されました。 昔は現在の様にインターネットがあるわけではないので、アニメ雑誌から情報を入手するしかない状態です。 

久々に読み返しましたが、記事の内容の懐かしさと今では大御所になってしまった方々が、非常に若くかえって新鮮な感じでした。 いやー良かったです、今週も後半に入り何か良いことでもありそうな予感。

※ちなにみ探し物は何かといえば、不滅の闘魂アントニオ猪木物語 VOL.2のDVDを探していただけです。 ちなみにDVDは見つかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。