SSブログ

せっかくの週末、休日出勤でオーノー! [日記]

週末は色々と考えていたのですが、棚卸しの為に明日は出勤。

土曜日は日曜ほど混んでいないので、何かと動くには良いと思っているのですが、出勤なので寂しい限りです。

どんなに死ぬ気でやっても夕方までは掛かるから、それから都心へ出るのも時間的にキツイ。 日曜に色々と出掛けようとは考えておりますが、まずは茅の輪くぐりをしに行かなければ!なのですよ。

しかも今週末はF1イギリスGPもあれば、いよいよ2013ツール・ド・フランスが開幕となりますので、明日の夜はCSから離れられなくなる感じで、ダメ人間になってゆく予感が......

しかーし、いよいよ「クラッシャー・ジョウ」の劇場版HD放送まであと数時間となりました。 何十回も観た映画ですが、綺麗になった劇場版を観て、やる気満々にして明日の棚卸しをがんばろうと思います。
※そう言えば、DQXは七夕イベントも始まり、またリポちゃんのイベントもあるので、順調に夜更かししてます。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。