SSブログ

【鈴鹿8耐】 シュワンツの速さはやはり「本物」だった!! 【合同テスト】 [レース関係]

合同テスト2日目の事を書いていませんでしたが、2日目は雨に降られてしまいました。

有力・本命はやはりワークス系になると思いますが、今年の8耐は嫌でもシュワンツに注目が集まる事と思います。

3日のテストではライダーとして鈴鹿を走った事に感動しておりましたが、この2日目は雨にも関わらず積極的に周回を重ねウェットのセッションではトップタイム! 来てますよ~、加賀山さんのブログを観ても、今回の8耐への想いが良く分かります。 さすがにドライ・コンディションになった後はBMWやヨシムラ等が上に来ました。

しかし、シュワンツがテストとはいえ走った事実に、メディア・ファンも大注目です。 私でも「観戦したい」と思ったくらいですので..... 来週のテストにもシュワンツは参加との事で、ドライでの走りこみをしてもらい、キレの良い走りがますます戻れば良いな~と思います。 

シュワンツ本人としては10秒台には入れたかったとの事。 雨の早さは冷静に経験によるものと言っているくらいですので、何度も書いてしまいますが本気で「優勝」を狙っていますし、私は狙えると思っています。 私個人の感想、コーナリングの写真を見るとマシンとの一体感にはあとチョットだと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。