SSブログ

いよいよ三連休だっぜっ! [日記]

今日から待望の連休だっぜ!! イエ~イ!!

なぜかマイク・サンダース13世みたいな口調になりました。
昨日は急な仕事で群馬に行きましたが、作業も無く帰社することになりました。結局、家の側にあるコインパーキングに車を入れたのが1時半過ぎでしたが……

今日は朝から車を会社へ戻し、その後は自転車で帰宅。 朝から既にかなりの暑さです。
とりあえず午後になって少し雲が出てきたので、アキバへすれ違いをしに行く予定。

暑すぎるので、ヨドバシかどこかで涼まなければ……

今回のデアゴスティーニの自衛隊コレクションは「こんごう」らしいので、とりあえず今回もパスします。

そしてアキバに到着し、早速すれ違い。 今日も混んでおりますが、皆さん水分補給をしっかりとりながら頑張っておりますね。
07131.JPG
夕方になり、湿気を含んだ雨の匂いを感じたので、帰路につくことにしました。 そして予感はほぼ的中し、何とか小降りの雨に濡れずに家に帰る事ができました。

多分、明日もアキバですれ違いをしているんだろうな~……

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。