SSブログ

来週末が出勤になり、とてもショック!! [日記]

今日は朝から暑かったですね、昨日の過ごしやすさはどこへ......

ツール・ド・フランスは今週末ので終わりを迎えますが、さすがにフルームで決まりじゃないかと思います。
何だかんだで今年のツールも面白い展開だとも思いました。

来週はいよいよ2013鈴鹿8時間耐久ロードレースの予選・決勝となりますね。 21年ぶりに元WGP王者のケビン・シュワンツも参戦との事で、合同テストも非常に注目されておりました。 しかもシュワンツは勝つつもりなので、積極的に走り込みを行い、2分10秒台までラップを上げてきております。

BS12にて録画中継放送を行う予定で、非常に楽しみのしていたのですが、会社の都合にて急遽出勤が決定されました。 「こんな大切な日に仕事をさせるなんて、ひどい」と言いたいですが、サラリーマンですのでぐっとこらえて働きます。 帰宅後に観れば良いじゃないか!、と自分に言い聞かせます....

たまには自分にご褒美として、新しいハンドガンでも買おうと思っています。 実は手が小さいのでダブルカラムの銃だと、何となくしっくり握れない.... 今更ながらハイ・キャパでも買おうかの~。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。