SSブログ

いよいよ今年の8耐が始まります! [レース関係]

明日25日から、2013 FIM世界耐久選手権シリーズ第2戦 "コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレースが開催されます。

ケビン・シュワンツが参戦を発表し、期待度が非常に高まっている今年の8耐。 まだまだ先だな~などど思っていましたが、あっと言う間に今週になりました。

公式ページを観ても、いたるところにシュワンツの名前が出ております。 有力・本命チームが多く存在する中で加賀山さんのチームに対する情報が多く、【見どころ】として加賀山さんのインタビューが載っておりますが、「ケビン!好きなミュージックを1曲選んできてくれ!」の下りが痺れました。 トップ10のトライアルアタックは1台ずつ.....
アタック中は好きな曲を場内に流す事が出来るので、加賀山さんはトップ10に入りアタックをシュワンツに託す意思表示ですよね。

ここまでお膳立てされて、しかもテストでは着実にタイムを上げてきているシュワンツ。 明日からのフリー走行から目が離せません。

週末が出勤になったのが、非常に悔しいです。 本当、ついてないな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。