SSブログ

今日はアキバで買い物とすれ違い [日記]

夏休み中なので、アキバが旅行帰りの方々が多いですね。

今日は買い物でアキバ、とりあえずは買い物を済ませ、すれ違いを開始しておりました。
08171.JPG
しかしながら荷物がデカイ事と、このまま夕方まですれ違いをしていたら、帰りが辛くなる事が確定。 今日は早めに家に帰り、ゆっくりとして明日に備えます。

今日は早々に切り上げて帰宅する事にしましたが、昨日は久しぶりに前の仕事でお世話になった人に会っており、食事をしながらゆっくり語り合う事が出来ました。
今は私が全く違う業種になってしまい、最近ゲーム業界の状況などを聞いておりました。 やはり市場の規模が縮小されているとの事でしたので、今が頑張りどころとの事でした。 私も頑張らなければ。

明日はすれ違いをメインにアキバに行く予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。