SSブログ

アキバ以外でのすれ違い、同じ人が来るとチョット嬉しいですね [ゲーム関係]

週末のアキバ以外に、電車で通勤時は3DSを持って、すれ違いをしておりました。

今週から自転車でも3DSを持ち歩くようにしたのですが、同じ人にすれ違う事が出来たので嬉しい限りです。
アキバの場合には、明確にすれ違いを目的にしておりますので、同じ人とほぼ毎週すれ違ったりします。

通勤の場合はすれ違えたら良いな~位の考えでしたので、同じ人とすれ違えてチョット感動。
多分、通勤の時間帯だと思いますが、ある種偶然ですので、狙って出来る訳では無いので新鮮です。

コンビニでの中継通信でも、2回目・3回目となるとお客さんの居ないコンビニなので、不思議な感じがします。

しかし、地元ですれ違いをして、昔の友人に似ているMiiとすれ違い、周りを見回してしまったります.......

まんまと任天堂に乗せられていると思いますが、面白いから良いでしょう。 またコンビニに行かないと......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。