SSブログ

DQX1周年記念の特別依頼書モンスター大討伐が終了 [ゲーム関係]

DQX発売1周年記念として、特別依頼書モンスター大討伐が開催されておりました。

内容としては、各地で問題となっているモンスターを討伐する依頼ですが、それぞれ2,222,222匹を討伐するとの事。 依頼主は各国の王族や領主達からであり、合計10件となっておりました。

1件ごとに報酬が決まっておりますが、今回のイベントは10件全てクリアとの事ですので結構なアイテムが頂けます。 オンラインで討伐をされていた方々、ご苦労様です。
※私は殆ど行っておりませんが、オンラインでプレイされている方々が対象ですので、仮に全く討伐をしていないプレイヤーも頂けてしまうのですね。

2年目に入り、あの手この手でユーザー離れを食い止めようとしておりますね。 先週はDQXも殆どプレイしない状態ですので、今回のプレゼントはチョット心苦しい気がします......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。