SSブログ

今日は「ウルトラマンフェスティバル2013」と「カラオケ」 [日記]

いよいよ子供達も夏休みが終りに近づき、各種イベントも空いているだろうとの思いもあり、池袋までウルトラマンフェスティバルへ行ってきました。

招待券を頂いたからなのですが、以前行った時はもう少し華やかだった様な感じでしたが......
子供向けのイベントである事には違いは無いですが、何となく大きなお友達が喜ぶ様な感じではありました。
08241.JPG
やはり親子連れが多いです。
08242.JPG
最近のウルトラマンは光るのですね、カッコイイ!!
08243.JPG
やはり私の世代向けなのでしょう、所狭しと飾ってありました。

メインは日に数回行われるステージなのですが、超人気です。 最初からステージは諦めておりましたが、会場内ではふれあいステージなるミニステージも行っており、コミカルなステージですが面白かったです。

とまあ、ウルフェスを結構楽しんだ後は、トヨタのアムラックスで「シャア専用オーリス」の絡みでガンダム関係の展示があり、色々と観て周りました。
08245.JPG
08246.JPG

その後はアキバへ移動し、まずはすれ違い。
08247.JPG

今日も結構な人数とすれ違う事ができました~、そして、その後はカラオケに行き熱唱!!
何でカラオケなのか、その理由は......
08248.JPG
ウルトラマンとのコラボ企画の為、カラオケ行って飲んで、食べて.....
08249.JPG

明日も朝からイベントへ行く予定、F1とmotoGPもあるので、大変だ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。