SSブログ

休日出勤も無事終了、今日は暑かった..... [日記]

今日は朝から日帰り出張。

会社へ、行き担当営業と車で外出。 8月最後の休みとあって道は混んでおりますね。

行き先も北関東なので、高速道路も遊びに行く家族連れの車が多く、乗っている子供達も最後の休みを堪能しようとしているのか、ウキウキモードではしゃいているのが分かりました。

現地に到着し、仕事自体は特に問題なく終了しました。 向こうの社長さんのご好意により、少し遅めでしたが昼食もご馳走になりました。

都内の渋滞に巻き込まれたくないので、早めに切り上げ帰路に着きましたが、途中で家へのお土産も購入し、何とか夕方の大渋滞前に会社に戻れました。

しかし今日はとても暑く電車での通勤だったので、最寄の駅より自宅までは何軒かお店に入り涼みながらと考え一軒目で雑誌等を見ておりましたが、小学校の友人とバッタリ遭遇。

子供をつれて散歩がてらに寄ってみたらしいのですが、しばらく立ち話をした後に、お土産を1つ渡して別れました。  天気が大荒れの4月に会ったきりなので、なにやら懐かしい感じがしてしまいました。

明日はイベントに行く予定、科学館か美術館か......悩む。 両方かな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。