SSブログ

午後は晴れたので、アキバですれ違い.... [日記]

深夜から雨が降り始めましたが、明け方には物凄い雨になっておりました。

明け方までゲームをしたり本を読んだりしており、実際に寝たのは日が昇ってからでしたが..... とりあえず昼に起きてみましたが、雨は上がり太陽も顔を出していたので、早速アキバへ出掛けました。
09151.JPG

さすがに人が少ないですが、いつもの方々も来ており普通にすれ違いをしておりました。 早速すれ違いをしながら、人々が過ぎ行く街並みをみてノンビリしておりました。

珍しく仕事の依頼先から連絡が入り、電話で仕事の内容を確認しながらすれ違いは着々と進んで行きます。  アキバに居る事を伝えると部材の購入も依頼され、すれ違いの人数もそこそこ行った事を確認し買い物へ。 部材を購入し領収書を貰った所で時間も夕方になっていた事もあり、そのまま帰宅となりました。 

今日はMOTOGPの第13戦サンマリノGPの決勝がありますので、夜はCSで生観戦をしながらキュッと一杯行きたい感じです。 

いや~家の周りでは蝉の合唱が復活し、チョット驚いております。 明日もアキバかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。