SSブログ

ボーイング747、ポケモンジェットの最後を撮り忘れた..... [飛行機]

昨日、テレビのニュースを観ているとポケモンジェットのラストフライトであったことに気づく.....

「げっ、失敗した」とテレビのニュースを観ながら嘆いておりました...... 子供の頃から大好きなボーイング747.... 退役が来年だと思っていたので、すっかりスケジュールの確認を怠っておりました。

黄色のポケモンジェット、以前から羽田へ写真を撮りに行ったり、確かラリージャパンへ行くときにも乗った記憶があります。 青空に黄色い機体、とっても映えますよね!観ていてカッコイイと思います。

写真の整理が出来ていないので、2008年に撮った写真を何枚かアップしておこうと思います。
※写真自体はとても下手ですが....スミマセン.....他の写真も見つかれば、追加していこうと思います。

10011.JPG
着陸後に戻ってきた所、バックにJALのジャンボが離陸しております。
10012.JPG
さすがにジャンボはデカイ!黄色の塗装はえらく目立ちます。 この日は快晴だったので目に痛かった....
10013.JPG
もうこの顔を見ることが出来ないと思うと、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔。 しかしポケモンジェット、B747は確か青もあったハズなので、PCを整理して探してみないと.....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。