SSブログ

【motoGP】日本グランプリにはフレディ・スペンサーが来日だけど..... [レース関係]

いよいよ明日よりmotoGP第17戦、日本グランプリが開催となります。

しかし、確実に台風の影響があるので、延期か中止になると予想されます。 マルケスのチャンピオン獲得の可能性もあるので、非常に楽しみにしておりましたが......

当日はレース以外にも色々と催しがあり、フレディ・スペンサーが来日!デモラン(1985年型NSR500)とトークショー及びサイン会....私にとっては夢の企画であります。 うむむ、もてぎはチョット遠いので、行く考えは無かったのですが、台風の事も考えると今からはチョット厳しいですね。

期間中、Return to LEGEND~80'sと題して展示スペースを設けてのイベントも行われ、その一環でフレディが来るらしいです。 今年、ホンダのマルケスにフレディの記録は破られてしまいましたが、30年間も抜かれなかったのは、天才を上回る新たな天才であるマルケスが現れたからだと思います。

出来れば台風が急激に向きを変え、無事に日本グランプリが開催され、フレディにもてぎのコースを思いっきり走ってもらいたいです、久々に2ストの全開音も聴きたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。