SSブログ

今日は天候不良の為、motoGPの初日はキャンセル.... [レース関係]

関東直撃は免れた台風ですが、雨風についてはまだまだ注意が必要との事。

今日からツインリンクもてぎでmotoGP 第17戦 日本GPが開幕となったのですが、やはり天候不良の為にフリー1&フリー2共にキャンセルとなりました。 「やっぱり~」と思いましたが、チョット残念でした。

明日はフリー走行と予選が控えておりますが、少しでも天候が回復してもらえればと思います。 レジェンドマシンのデモ走行もあり、元GPライダーの伊藤真一さんNSR500でもてぎを走るとの事。  上田昇さんはNSR250で走るとの事ですので、ファンの方々には涙ものだと思います。

初日に走れていないので、明日は各車共に練習おソコソコで予選となる可能性が高く、転倒等に気をつけて頂きたいと思っておりますが、チャンピオンを狙うマルケスと最後まで諦めないロレンソとの戦いにも注目です。

日曜の決勝にはフレディがチャンピオンを獲得したマシンでデモ走行を実施。 う~ん、これだけでも観る価値がありすぎ、やっぱり行きたいです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。