SSブログ

とりあえず「Rocksmith 2014」をプレイしてみました.... [ゲーム関係]

 会社から帰宅後、しばらく待つとネットで購入したケーブルが到着。

 早速ギターとXBOX360に繋げて、ゲームを起動してみました。
 まずは練習したい項目とギターの種類や利き腕等の設定をし画面を見ながら行ないました。

 そして画面を見ながらチューニングを行いましたが、ゲームに合わせると、先にチューニングしたものより低くされてしまい、何となく「良いのかな~」と思いましたが、まずはそのままでプレイ。

 本当の初心者でもギターの演奏に入りやすくなっているので、これなら三日坊主の私でも少しは弾けるようになるのではないかと思っております。

 しかしながら、素人が始めたばかりで指が痛くなりますので、プレイはほどほどに.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。