SSブログ

深夜にF1を観ていたので、今日はチョット辛かった。 [レース関係]

 昨日は深夜にF1GP最終戦、ブラジルGPを観ておりました。 

 レース自体はレッドブルの1-2フィニッシュとなり、3位にはフェラーリのアロンソが入りました。

 レッドブルのウェバーは今回がF1のラストレースでしたが、まだまだ走れる実力があるだけに残念です。 来年はポルシェのドライバーとして耐久レースに参戦との事ですが、ル・マン24時間で中に舞い上がったメルセデスをドライブしていたのがウェバーだった事を思い出し、ぜひこれからも頑張ってもらいたいと思いました。

 ブラジルと言えばフェラーリのマッサですが、フェラーリの最終レースとの事でしたのでコール後は感無量といった感じでした。 一瞬、マッサも引退するのかと思ってしまうほどでしたが、来年も移籍しウィリアムズで走ります。

 そんな訳で深夜遅くまでF1を観戦していたのですが、流石に今日はチョット辛かったです。 昔は休みを取るか午前半休にするかをしておりましたが、年齢的に早々休んでいられないのが実情。 まあ働かないとお金は頂けませんから、これはしょうがない。

 今夜は早めに寝ようかな.....
タグ:レース F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。