SSブログ

週の真ん中、水曜日!!今日は疲れた.... [日記]

 3月末までは増税前との事で、物流関係が混乱していましたが....

 しかし、今月に入っても収まらず、相変わらず宅配便は大幅に遅れており、困ってしましました。  いやはや、昨日も荷物を送らなければならず、夕方の引取り時に聞いたところ、2~3日余裕を下さいとの事。 都内で区を3つほど挟んだ所に送るだけなんですが、聴いた瞬間に「ウソッ!!」と声が出てしまいました....

 無理して買うこともないと思いますが、集団心理ってやつなんですかねえ。 しわ寄せが来てしまいますが、頑張ってこなしていくしかない状態です。 気合を入れて頑張ろうと考えておりましたが、よく休む先輩が今日も休んでしまい、てんてこまいな状態になっていました.... 

 そんな訳で、ただでさえ忙しい時に休まれてしまいましたので、久しぶりに全力疾走状態で仕事を行い、何とか終らせる事が出来た.... 良かった.... 

 こんな状況であれば、そろそろ次へのステップを考えなければいけない時期なのかな~.... 
 
 今日は早く寝ようかな....
タグ:その他 仕事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。