SSブログ

今日から4月、WOWOWに入らないと.... [音楽]

 今日から新年度となりましたが、大きな事も無く無事に終りました。

 新社会人の方々、会社への行き帰りで結構居ましたね。 初々しい感じですが、すでに疲れきっている人もおり、緊張しているのか寝坊でもしてしまったのですかね~。

 4月1日と言えばエイプリールフールでもありますが、今年はあまり面白い物は無くチョット残念でした。 相変わらず物流関係の遅延は続き、仕事にも支障が出てきていますので、それこそがエイプリールフールであって欲しいくらいでした。

 そんな訳で新しい月に入った事もあり、今日は深夜にでもWOWOW契約をしなければ....

 昨年開催された「LOUD PARK 13」の再放送が今月ある為、契約をする所であります。 前回の放送時には雪でまったく受信できなかった為、契約もせずに再放送の機会を待っておりました。 もしかしたら再放送を行わないのではないかと思いましたが、無事に再放送の予定が出ましたので、安心して契約できます。

 スカパーは加入して10年以上になりますが、WOWOWは今回が初めて契約となります。 しかも今月のみで終る予定.... まさにラウパだけの為に契約する訳ですが、案外良かったら困るな~....

 EUROPEとYNGWIE、ライブの時の感動が蘇る事を期待!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。