SSブログ

そうだ酒断ちして、毎日ブログを更新しよう。【4日目】 [日記]

 今日は祝い事があり、夕飯は外食予定....

 お酒は飲まず、ウーロン茶に逃げますが、まあ大丈夫であろう....

 今日は夜に関係した買い物の為、アキバヘ行きました。 すれ違いも行い、後は買い物だけとなりましたが、タワレコへ行ってみようとヨドバシの店中に入りタワレコへ.... エスカレーターを降りるとタワレコ内にステージが.... たまにご当地アイドルみたいな方々のミニライブが行われる事もあるので、気にしていませんでした。

 最初に本屋に行っておりましたが、しばらくするとタワレコ内からギターの音が漏れてきました。 吸い寄せられるように店舗内に入ると、ケリー・サイモンさんのライブイベント開催との事。 「えぇ、ケリーさんのライブ!!」と驚きましたが、目の前でケリー・サイモンがリハしてました。 「上手い、上手すぎる...」とぼそぼそ言いながら、「これは観ないと!!」となり、そのままイベント開始まで待ち、ミニライブを超堪能しました。

 15時より約30分のミニライブでしたが、超絶ギターテクを目の前で観る事が出来て幸せでした。 

 今日は良い一日なった....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。