SSブログ

そうだ酒断ちして、毎日ブログを更新しよう。【11&12日目】 [日記]

 その日の内容を書けず、遅れがちになってしまいチョット失敗....

 月曜は週初めなので忙しく、夜は家族の祝い事があった為に書けませんでした。 帰りは比較的に早かったのですが、この日も疲れが残っているので帰宅後に熟睡してしまいました。 たまには外で美味しい食事を食べながらノンビリを過ごすのは、最高の贅沢だと思います。 本当に良い時間を過ごす事が出来ました。

 昨日は午後からアキバ散策。 電動ガンやガスガンのパーツ関係を見ながら、装備関係も見たりしておりました。 その後はいつもどおりですれ違いを行い、夕方には帰宅となりました。

 帰りにパーツ関係を買おうと思っていたのですが、すれ違いに熱中しそのまま帰宅してしまいました....

 タニオ・コバ製のUSP.... 旧モデルではなくタクティカルの方なのですが、スライドストップがかからない状態なので、色々とネットで観ておりました。 どうも内部のカップが劣化している為に圧が抜けている可能性があるみたいです。 (イベントでタニコバさんから直接購入した物ですが、その後しばらく放置しておりました....)

 何とかまともに動作するようにしてあげたいので、ここら辺を調べ調整しようと考えております。 全分解をしようとも考えておりますが、久々の作業となりますので、先ずはスライド関係の擦り合わせとカップ類の点検でどうなるかです。

 黄金週間の暇つぶしに持ってこいな展開ですが、トドメを刺さないように気を付けないと....

 とりあえず禁酒は続いておりまして、全く持って問題無い状態。 やはり晩酌しないからだと、改めて思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。