SSブログ

そうだ酒断ちして、毎日ブログを更新しよう。【10日目】 [日記]

仕事の疲れが溜まっておりましたが、色々と用事もあり外出しておりました。

土曜は午後から浜松町、イベントで開催されていたブラックホールへ行き、ちょこっと買い物をしておりました。

昨日は家族の祝い事が近い為、無い知恵を絞りながら買い物へ行きました。 買い物も終わり、そのままアキバへ直行。 まずはすれ違いを行い、時間もあったのでアキバを中心に周りを散策しておりました。

そんな訳で、疲れも取れない状態でしたが、出掛けた事により精神的な疲れは取れました....

 今日は平日なのですが、出勤時も人は少なく(出勤の人は)、遊びに行かれる方が多かったです。 本当は休みを取って連休にしても良かったのですが、そうすると後が辛くなるからな~.....

 さあ、今日も禁酒を続けましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。