SSブログ

今週は暑いような、涼しいような.... [趣味]

 五月も下旬となり、だんだん月末に向けて忙しくなってきております.... 

 しかし今週もあっと言う間に二日間が過ぎてしまいましたが、すでにグロッキーな感じです。 明日は比較的楽な日なので、早めに帰ろうと思っていますが、大丈夫だろうか....

 この前の休日にアキバのエチゴヤへ行き、電動ガン用のパーツを買ってきました。 しかし最近はこの手の物が流行っている為なのか、本当に女性のお客さんが多いですね。 そんな感じで何を買ったのかと言えば....
1405181.JPG 

 東京マルイの電動ガン用のスリングアダプターを購入。 後付が出来るアダプターが欲しかったので、純正品をチョイスしました。 社外品で色々なタイプが出ておりますが、取付に分解するのも大変だと思いますので、後付タイプになりましたが、さすがにキッチリ固定出来ます。 手持ちの416D用に買ったのですが、正解でした。

 しかし取付後、これに合うスリングが無い事に気付き、一緒に買わなかった事を後悔しております.... 身近に有ったのが89式小銃に取り付けてあるタクティカルスリングですが、イマイチ合わない感じがするのでパスとなり、また週末にでも買い物へ行こうと思っております。

 さて何を買うか.... CQBタイプが良いかな....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。