SSブログ

お盆休みに台風が日本縦断の可能性.... [日記]

 日中の暑さは相変わらずですが、日が落ちると幾分かは涼しいような「気」がします....

 ネット等で天気予報をみますと、今年のお盆休みに台風11号が日本を縦断する可能性があるとの事.... 

 ここ数日、夜の散歩は風は吹いているおかげで涼しい感じですが、週の頭から段々強くなってきております。 明らかに台風などの影響だと思われますが、このままだと日本縦断とは....

 西日本は大雨の影響で大変な事になっておりますが、台風11号が来るとなると厳しいと思います。 お盆休みで外出される方々には非常に気になる事と思いますが、あまり酷い影響が出なければと考えております。

 私的には、15日さえ降られなければ特に問題もないので、台風の動向を見守って行きたいと思っております。 今週もあと1日、週末はゆっくりしたいと考えていましたが、義兄の手伝いがあり1日は潰れてしまう予定。 日頃お世話になっているだけに、少しは貢献できればと考えております。

 寿命で壊れ続ける家の家電製品.... とりあえずは固定電話を交換しましたが、最近の電化製品はデザインも含め良く出来ていると関心してしまいました。 まだまだ設置しなければならない家電製品がありますが、出来れば週末に到着してくれないかな....

 時間がある時、空を見てしまうと見入ってしまいますね。 特に雲が多い時などは、雲の流れや動きをおってしまうので、回りからみると「変な人」に見えると思います。 実際、変かな.....
14080701.JPG 
 
タグ:その他
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。