SSブログ

今日は帰宅後に大変な事が.... [日記]

 今週もあっと言う間に金曜日.... 折角の週末なのですが、家の手伝いの為にノンビリ出来ません....
 
 日曜日はゆっくり出来そうなので、良しとしようと考えております。 今週もアキバへ行こうと考えてはいるのですが、買いたい物が多すぎて困ります。

 そんな事を考えながら帰宅となりましたが、どうもウォシュレットの調子が良くないらしい.... とりあえず診て見ようと思い、カチャカチャといじっていると、「プシュー」と言う音と共に水が噴き始めました... 便座に繋がるホースあたりでしたが、一向に止まる気配がないまま、みるみる床に水が溜まり始めました。 

 「これはドリフのコントかよ!!」と独り言を言いながら、必死に噴出したところを押さえ、大元の水道管の部分で外す事が出来ました。 ガス管のアタッチメントの様になっているので、外せれば水が止まります。 噴出した水がコンセントに向って噴いており、「やばい、感電したらえらいこっちゃ!! デットコースターの映画じゃ無いんだよ!!」と必死になってしまいました。

 そんな訳で、「ウォシュレットの修理」と言うミッションが発生し日曜日にやる事が出来ましたが、果たして直す事が出来るであろうか.... 

 とりあえず、びしょ濡れのまま呆然としてしまい、頭が真っ白な状態がしばらく続きました。 まずはネットで色々と情報収集をしなければ....
タグ:その他
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。