SSブログ

世間様は夏休み、ゆえに仕事も暇な1日.... [日記]

 今日から夏休みになる会社さんが多いと思います。

 私の場合には、会社全体での夏休みが無い為、職場の中でシフトしながら休みを取る形です。 

 そんな訳で今日も出勤でしたが、取引先に休みが多い事もあり、静かな1日になりました。 仕事も効率よく進み、久しぶりにストレスの少ない日となりました。

 明日は更に暇になる可能性が高いと思いますが、余り気を抜き過ぎないようにしないと駄目ですね。 ある程度は仕事に追われていないと、単純ミスを犯しやすい性格ですので注意、注意....

 週末にはアキバへ行く予定ですが、全国の人と3DSですれ違えるか、今から楽しみです。
タグ:その他 仕事
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。