SSブログ

今日は帰りが早かったので、ホルスターを装着してみよう。 [趣味]

 今日は早く帰宅する事が出来たので、先日購入したホルスターを装着する事にしました。

 以前にも書いた通りで、TMCのチェストリグにブラックホーク社製のQCQホルスターを装着しようとした所、MOLLEの幅が合わず、プラットホームが取り付けられない状況になりました。

 どうしようかと考え、プラットホームをカットして装着する方法にしました。 しかしながら、失敗した時を考え、レプリカのプラットホームを別途購入し加工する事にします。

 側面のMOLLEにプラットホームを置いた所、明らかに入らない感じです。
1409091.JPG

 一応、どんなものかと思い差してみましたが、明らかに合いません。
1409092.JPG

 とりあえず、両端部分を約5mmカットする事にしました。  
1409093.JPG
 大型ニッパーでカットし、最後にコンロで断面を焙って処理しました。 その後、ホルスターをプラットホームに取り付け、チェストリグに装着です。

 とりあえず、チェストリグに装着する事が出来ました。 強度的には分かりませんが、最終的にはインシュロックで補強する予定です。
1409094.JPG

 最後にM&P9を収めてみましたが、結構良い感じに収まりました。
1409095.JPG

 ダメ元で加工してみましたが、終わってみれば「やって良かった」と思えます。 家の中で動き回って見ましたが、今の状態でもとりあえずは大丈夫そうです。 後は野となれ山となれと言った所でしょうか。

 タクティカルベストとチェストリグ、最低限の装備も出来上がりましたが、実際にゲームに行くのはいつの事やら.... やはり仲間が居なくなってしまったのが寂しい所ですね。 

 定例会などを調べ、参加するしかないのかな~....
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。