SSブログ

この週末はF1やWEC等が開催、小林可夢偉は出走出来るとのニュース.... [レース関係]

 早いもので、今週末はF1とWECが開催されます。

 F1はシンガポールGP、WRCはオースティン6時間となります。 F1はもちろん生放送がされますが、WECは編集放送のみ。 アメリカでのレースなので、日本の時間帯に合わないからだと思いますが、全てのレースを生放送で観たいと思っており、やはり残念です。 10月には第5戦として富士6時間が開催されますが、今年も観戦には行けないと思いますので、CSの放送をしっかり見届けようと思います。

 F1のシンガポールGPは市街地のナイトレースとなり、観る側にとってはとてもエキサイティングなイベントです。 このレースも小林可夢偉が出走するとのニュースが流れておりますので、是非とも頑張ってもらいたいです。

 F1も次のレースが日本GPとなりますが、母国日本で小林可夢偉が出走できるのかが注目されております。 ザウバー時代には3位表彰台に上がった小林可夢偉.... 現在のチーム力では到底無理な順位ですが、1台でも上を狙ったレースをしてもらいたいと思います。 また先日のニュースでは、チームの無線ついて規制をかけるとの話が出ておりますので、どの様にレースを行うのか興味が沸きます。

 F1、WEC、motoGP.... どのカテゴリーでも良いので観戦に行きたいところですが、実際には今年も10月にモータースポーツ ジャパン フェスティバルが開催される事になりましたので、今年のモータースポーツ関係のイベントはコレだけになると思います。
 
 まずは明日1日が無事に終わり、心休まる週末が迎えられるように頑張らなければ....
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。