SSブログ

休み明けの仕事は、やはり激務であった.... [日記]

 自由奔放に動き回った三日間を終え、今日から仕事となりました。

 11月に入り、少しは仕事も落ち着くかと思いきや.... 増えているよ~.... いやはや、ノンビリ仕事とはならず、いきなり全開モード炸裂でした.... 人が少ない状態なので、しょうがない事ですが。

 既に週末になったのではないかと思うくらい、ヘロヘロになってしまいました。 なかなか上手く行かないものですが、今週は四日間だけだと思うことにして、乗り切りたいと思います。

 来週は休日出勤の可能性もあり、今から省エネモードで仕事をこなし体力温存と行きたい所。 しかし、何かに見透かされてるかのように、仕事は増えるばかりでピリピリモード.... 

 とりあえずは何事もポジティブに考え、仕事が上手く行く様、気持ちを切り替えていかなければなりませんね。 気分的にはそうなのですが、何かしらストレスが溜まってしまうと、ついつい「やけ食い」へ行ってしまいます。 それは恐ろしい事に体重増加に直結なので、何としても抑えたい!!

 運動不足になりがちなので、今夜は散歩でじっくり歩こうと考えています。 脂肪を燃焼させ、滅入った気分も燃焼させて一石二鳥です。

 さて、何を聴きながら歩こうか.... 星空を見ながらクラシック.... いや、怪獣酒場へ行ったので、ここはウルトラマンシリーズで攻めるべきか..... 力が沸く「Uボート」のテーマをリピート再生で行くかな!!
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。