SSブログ

今週は息をつく暇も無く、あっと言う間に終わってしまった.... [日記]

 連休明けから忙しい状態が続き、あっと言う間に週末....

 「もう休みか~」と思ったのが、会社を出た時でした.... 本当、今週は忙しかったのですが、体力よりも気力が失われてしましたが、何とか持って良かったです。

 明日は休みとの事ですので、気晴らしに出掛ける予定にしております。 行き先は考えていないのですが、そろそろ羽田空港へ行ってみようかと考え中。 ボーイング747-8が観たい所ですが、たまには家に居てゆっくりするのもアリかな....

 そして今週末はF1のブラジルGPが開催となりますが、月曜日は会社なので流石にライブで観るのは厳しそうなので、録画観戦予定。 その代わりにmotoGPの第18戦バレンシアGPが開催されておりますので、こちらは生放送でCS観戦をしようと思います。

 前回バレルを純正に戻したS&W M&P9、購入時の様な撃ちやすさが戻ってくるか、ストレス発散を兼ねて確認しに行かないと.... 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

desidesi

niceありがとうございました。
疲れをとるには、結局ゆっくり眠るしかないようです。
by desidesi (2014-11-08 14:03) 

MINERVA

desidesiさん
コメント、ありがとうございます。
今日は昼頃まで寝続けており、夕方近くになって外出しておりました。
ゆっくり休んだおかげで、久しぶりにスッキリした感じです。
by MINERVA (2014-11-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。