SSブログ

今日は休日だけど、何と出勤であ~る。 [日記]

 今日は土曜日、天気も良く外出するのに最適ですね。

 しかし、今日は出勤となっています。

 休日出勤ではなく、出勤日.... 何気に忙しい状態が続いておりますが、モチベーションが低下中です。

 マクラーレン・ホンダ、いよいよ動き出しましたね。 細かい内容は今の時点では分かりませんが、大きなトラブルもなさそうですので、アブダビGP後のテストが楽しみなりました。

 今日はATPツアー・ファイナルの準決勝、相手はランク1位のジョコビッチ選手となりました。 3試合目の後半になり、やっと本来のテニスが出来るようになってきた錦織選手ですが、厳しい試合になるのは避けられません。

 今日も錦織選手の活躍をテレビで生観戦予定ですが、 CS放送のGAORAを観る方が実況・解説共に落ち着いているので良いですね。 松岡修造さんの解説だと本人が熱くなりすぎるので、話のスケールが大きくなりすぎてしまいますから....

 午後もソコソコの仕事量、今日は定時で帰りた~い。

 【追記】
 結局、会社を出たのはいつもより遅かった.... 休みが明日のみと言うのは辛いですが、そこは錦織選手の活躍を信じて応援してストレス発散!! 地上波での放送も急遽決まったので、応援できる人が増えますね。 テレビに向って手をかざし、元気玉の様にパワーを送りましょう!!

 明日はアキバかの~....  
タグ:その他 仕事
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。