SSブログ

今週末はノンビリするかな.... [日記]

 何だかんだで金曜日となりました、あっと言う間に一週間,,,,

 年末進行となっており、忙しさはだんだん増えていきますね。 

 今週末はどうしようかと考えておりますが、少し疲れも溜まっているのでノンビリしようかと思っています。

 しかし仕事の絡みもあり、アキバヘチョットだけ顔を出してみようかと考えています。

 今週は仕事のフォローが得られなかった事もあり、疲れ倍増となりましたが何とかこなせて良かったです。

 しかし、自分の働いている会社の事なのですが、「何だかな~」と言った具合です。

 週末はしっかり疲れを取って、来週に備えなければ....

 あっ、財布が壊れたので、金運が流れる前に買わないと....
タグ:仕事 その他
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

てんてん

お疲れさまです。
週末 ゆっくり休んで下さいね
by てんてん (2014-12-06 16:56) 

MINERVA

てんてんさん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今日は買い物のみ外出して、後は家で静養しておりました。
by MINERVA (2014-12-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。