SSブログ

今日は朝からチケット購入の為、外出.... [日記]

 今日は朝から外出となりました....

 先日のブログにも書きましたが、来年2月に「Yngwie Malmsteen」が一夜限りの来日公演を行います。 来日公演を知った時、「これは行かねばならぬ!」と思い、一般チケットの発売日が今日である為、コンビニへ向いました。

 「EUROPE」の時もそうですが、発売開始時間の少し前にコンビニへ行き、端末が空いているかを確認。 5分を切った頃、端末に人が居ないと分かれば購入をする為、端末の所へ移動。

 ただ立っているだけでは無く、他のアーティストの公演やモータースポーツ関係のチケットを検索しながら発売1分前を迎えます.... ゆっくりと確実にコードを端末に入力。 発売開始時刻と共に購入画面へ入り、今回もチケットを購入する事が出来ました。

 あとはレジにて支払とチケットを受け取り、今日のミッションは終了となりました。 購入したチケットは十数列目の席だったので、まあまあ良いのではないでしょうか。 私的には座席の場所よりは、同じ空間に居る事が出来るのが一番嬉しいと思っています。 これで、現状で行きたい公演のチケットが購入できたので、ホッと一安心する事が出来ました.... いや~良かったよ、本当に.....
1412201.JPG

 一度帰宅し、家にてお昼を食べた後に外出することにしました。 今日も御茶ノ水と思いましたが、午後から雨が断続的に強くなり、アキバ周辺のみとなりました。 雨が弱くなった頃合を見てアメ横へ....

 到着するとこには大雨となってしまい、早々に退散する事にしましたたが、ガード下のペットショップへ行き、今日は秋田犬君をお店の外から眺めておりました。
1412202.JPG
 しかし、犬って奴は面白いポーズで寝てしまうのだろうか....
1412204.JPG
 やはり辛いのか、起き上がり奥へ移動....
1412205.JPG
 「何か文句あっか」と言いたげな顔ですが、今日も癒されてお店を離れました。

 そんな訳で、今日は朝から買い物となりましたが、少しずつ家の中も片づけ中.... 明日は更にスピードアップしないと....
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。