SSブログ

今週も無事に終える事が出来ました.... [日記]

 今週は徹夜での仕事から始まり、休暇をとってノンビリとして、最後は給料日....

 なかなか上手く行った週になりましたが、今日は久々に宅配ピザを食べました.... ウマイですね~!! その後は自分達のご褒美でありあけのハーバーをオヤツに食べました.... 激ウマ過ぎる!! チョットした幸せです。

 今週末は先日入手できなかったEUROPEのブートレグを探しに西新宿へ行く予定.... その後はアキバへ行き3DSのすれ違いを考えていますが、天気はともかく風が強そうなので気を付けないと....

 アメ横にも行こうと考えておりますが、インフルエンザの流行がピークとのニュースですので、対策は万全にしなければなりませんね。

 来週は久々に出張の予定、ここでインフルエンザにでもなってしまったら.... 後が怖い怖い。

 来週も仕事が上手く行く事を願いつつ、週末はゆっくりとして充電したいと思います。 さて、明日は何処の立ち食いそばへ行こうかな....
タグ:仕事 その他
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

てんてん

徹夜勤務お疲れ様でした^^
by てんてん (2015-01-24 12:03) 

MINERVA

てんてんさん
いつもありがとうございます。 若い時にはガムシャラに行けましたが、年齢を重ね、いかにして力を抜いて仕事のペースを守るかと言った感じです。

by MINERVA (2015-01-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。